
  • --/--/--(--) --:--:--


週刊ダイジェスト。

  • 2011/04/17(日) 10:38:52

実験終わって動物舎から出て来たら

わぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って言っちゃうほどの桜。


もう葉桜になってたけど。




うちの学科の真ん中の駐車場。



赤い車率高くない?

赤い車カワイイもんねー☆

個人的には青い車の方が乗りたいけど。




実験に使ったサンプルを捨てるの忘れてて、

大事に大事に育ててるPrimaryの神経細胞ちゃんと見間違えて

声にならない絶叫をしたり、(見た目似たようなdishなので)



左のオレンジ色っぽい培地で育ててるはずが、乾燥で

右側の透明で何も入っていないdishになってしまったかと…




ラボでお花見。



文字通り、ラボでw



各自撮ってきた桜をスライドショー☆

天候に左右されない次世代型!(違

女の子研究室なので、もちろんデザートも♪







あと、先々週書いたせっかちな桜



は他の桜よりもやっぱり一足早く葉桜☆

どこまでもせっかち。






そして、梅田のema 4Fのカフェで食べた

「季節のモフモフ」なるケーキ☆



モフモフは時々通じなくて、造語やみたいに言われる時もあったけど

共通語であることを認識w




時間のかかる実験やら、学会抄録の締切やら

いろいろ重なったせいもあって

週の前半3日間終電な生活が続くと、

blogに向かう気力が失われてしまうらしい...

またぶっ倒れてしまう前に

そろそろ自分に合ったペース配分考えないと!

でも遊びタイのです( ̄∇ ̄*)ゞ





今年度も1Click応援よろしくお願いしまーす(^-^)


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
