
  • --/--/--(--) --:--:--


納涼会。

  • 2010/07/29(木) 23:47:43

研究室の納涼会

暑気払い、っていう言い方もあるみたいやけど

納涼会の方が涼しげでかわいいという

女の子目線で「納涼会」が採用されました。

何せ、うちの研究室は学生8人、全員が女の子なんですもの。


やのに、なぜか選ぶメニューは、ガッツリ焼き肉食べ放題(笑)

しかも無駄に一番贅沢なコース


暑気払いはかわいくないから納涼会がいいです!!!!


って、かわいさを求めてたの誰やっけ?の勢い


もともと予定してたお店が、臨時休業するとかって新しいお店探すことになったとき

(2週間くらい前?)

研究室に入るなり、幹事のM1の子が満面の笑みで

「よっこさん!焼き肉とか好きですか?」

って言うから、思わず

「うんw」

って答えたことで、決定したらしいwww

教授も

「今回はみなさんの好きなものでいいですよ。(忘年会はちゃんとした物食べよう。」

って快く(?)出してくれたので。

かなりの無礼講で、

教授がいるテーブルでは、半分くらい教授が肉焼いてたり

意外とプライベートな話があちこちで出てたり、

時々は、真面目に研究の話したり。

非常にお酒に弱い教授が「二次会~!!!!」とおっしゃったので

二次会は喫茶店

飲み会の二次会で喫茶店って初めて行ったかも。

「もう無理><」まで食べたはずやのに、コーヒーゼリーが

あまりにおいしそうで注文したり。

20100723212323.jpg


いい気分転換になりました。


いよいよ今週末の学会に向けてラストスパート!!!!!



人気ブログランキングへ

