
  • --/--/--(--) --:--:--


USJのつづき。

  • 2009/09/30(水) 23:59:59

休憩するためにハードロックカフェに入ってシェイク
窓越しにライブ見ながらとかのんびりするわぁ

カフェ出たあとは行ってみたかったOZの国へ
でもすでにアトラクションは全部閉まってて写真撮って満足しときました。

 

WICKEDちょっと見たかったなぁ
(もはや、オズの魔法使いがどんな話やったか思い出せんけど…苦笑)


ETのとこに行ってみるも、並びだしてすぐに「歩いてETの世界を見学してね★」ってお姉さんがアナウンスしに回ってるのを聞いて

2人して「歩く?しんどいやん。。とりあえず何か乗ってたいよな」
ってことで、写真だけ撮って退散(ぉい




で、気を取り直してJAWES



意外にここが今日1番の混み具合
それでも1時間も待ってないけど

この待ち時間に彼は眠気のピークが来たようで立ったまま寝て
カクンてなって起きては「ごめん眠い(ρд-)zZZ」って何回も何回も(笑)

あまりにおもろかったので思わずムービー撮ってやろうかと思ったけど、
怒りそうやから自粛してアトラクションの説明とか前フリのVTRとかバッチリ見て満喫

さすがに順番が回って来たとこで起こして乗りました
ナビゲーターのお姉さんの声が何とも言えないハスキーボイスでひそかにうれしかったり

そのままさっきインフォメーションでかなりの人気っぷりを誇ってた
ペパーミントのウォータースライダーへ
どんなもんかよくわからずに行ったら、入口で

「足元、くつとお尻がぐちゃぐちゃになりますがよろしいですか?」って(笑)
びしょびしょじゃなくてぐちゃぐちゃなんや

と思いつつせっかくやもんって行ってみる。
ほんとにプールとかでよくあるようなスライダーで
すごい加速するからバランスとるのが難しいけど、めっちゃ楽しかった

で、次は何かショーが見たい

ってはしゃいだものの、今日の講演は全部終わっちゃってて
いつも通りのノープランで、最初にスケジュールとか確認してなかったのが悪いんやけど

シュンてなってると、まさかの一言…

「よし、もっかいハリウッドドリームやな

この時点で17時50分。
パレードが始まるのは18時半

「パレード間に合わへんからイヤや

って言ったら、

「間に合うって今、25分待ちやし




で、引っ張られるよにしてまさかの本日二回目

「夜景がキレイやって」と唆され

「じゃあ今度はちょっと目開けるよにがんばってみる」って言うと

「ほな、次は手上げて乗るで」って

いやいやいや、そこまでは言ってない

しかも今度は1番後ろやしものっすごい怖いやん

手捕まれて強制的に手離して乗った感じでしたが…
意外に自然と脱力する感じになって夜景見て「あ、キレイ」って言えました

ものっすごい進歩
ちょっと彼に感謝でも怖かったし、ドSっぷりがエスカレートするとイヤなので絶対言わない

この頃にはもう辺りは暗い。

あ、忘れてたハリウッドドリームもきらきらネオン。


地上に降りてくるとパレードが始まるジャスト5分前
降りてすぐのとこで座ってみようとすると絶妙なタイミングで前の人がいなくなって1番前

で、18時半になるとストリートの照明が全部落ちてかなり暗くなってパレードスタート

まず出てきたのはエルモ



スヌーピー、キティちゃんと続きまして

   

不思議の国のアリス

               


千夜一夜物語~アラジン←ここら辺からUPで撮った方が多少画像がまっしってことに気づく。

               

最後はシンデレラ

                  


1番のお気に入りはシンデレラ

でもどれもほんとキラキラしてて大満足でした
光のパレードって何やろ?って思ってただけにかなりよい意味で予想裏切られました

最後のシンデレラの馬車の1番後ろに

「みんなの、あなたの夢が叶いますように」

の文字に思わずニンマリしてしまった


あーほんまに楽しかった






いつもありがとうございまっす
またTOP10返り咲きを目指して更新がんばりますので
今日も一票お願いしマース☆

