
  • --/--/--(--) --:--:--


☆23th Anniversary☆

  • 2008/10/24(金) 23:59:59

今年もまたこの日がやってきました☆



もうそろそろうれしくない

なーんて言い出した友達もいますが、私はまだまだうれしい


そう誕生日1年でこの日だけは特別扱いが許される日



今年は幸せなことに誕生日気分が長くって

というのも、誕生日の10日以上も前にかぉしょこと遊んだとき

まさかのサプライズパーティー


部屋に入るとクラッカー


こんな感じでかわいいディナーでおもてなしされて


ちゃんとお米からリゾットとか本格的しかもきのこ!(私はきのこ大好きw)

リッツにのせる具材にはアボカドチーズ山葵醤油
ピンポイントに大好きなレーズンバターそれからジャムまで

それからそれから、大好きなキルフェボンのケーキ

しかもホール



とどめにプレゼントまで頂いて
アクセサリー入れとして大活躍してるオレンジがま口☆
柚子の香りの芳香剤
かわいいまん丸フォルムのティッシュケース
私がなくしたと喚いてたからユニフォームのストラップまで!
私こんなに幸せでよいの?
って思わず自問自答(笑)

ホールケーキ3人では食べきれないってたっくんとかも呼んで食べました

そしたら、前に食べたーいって言ってたスタバのケーキをたっくんが買ってきてくれたり。


めっちゃうれしかった。

甘すぎず、ビターすぎずチョコ好きにはたまらない一品でっす


でもって、誕生日当日には研究室でDrの先生がケーキ買ってきてくれてたり

みんなでホールのガトーショコラを頂いてw私にはさらに特別に白いイガイガ。
  
このイガイガなんとレアチーズうまー。

夜にはEちゃんとかぉとディナーの約束してたので

研究室終わり次第Eちゃんと合流してかぉを誘いに行くと

・・・・・・すごいクラッカーの応酬

サークルの同期と後輩が集まっててくれてて今年第二弾のサプライズ


 
めっちゃ豪華でしょ?


みんな一品ずつ持ち寄ってくれたらしく
味付け濃い目とかピーマン抜きとかきのこ入りとか
かぉイチ押しのめっちゃおいしいバジルのドレッシングとか

大好きサーモンマリネにひよこポテトとかアイスinイチゴ大福なんてのもあったり
そういう細かいとこで私好みに仕上げてくれたっていうのに実はちょっと泣きそうでした

ほんま感謝でいっぱいです



あ、ちなみにこのケーキも同期の手作り
ホールのときの写真がない・・・
 
抹茶シフォンが2段になってて間にあずきがサンドされてました


 ちなみにこんなマロンのシフォンもw

でもって、Eちゃんにはこーんなお風呂セットもらっちゃって

あひるさんかわいい☆
この入浴剤でオチもついてるし(笑)


それから同期の彼が珍しいものをくれたんです

宇宙食と同じ作り方のチョコレートケーキ
すごくない見た目はこんなん↓


 
食感はウェハース?っぽい感じ

でも味はちゃんとケーキ口の中でクリームっぽい感じもスポンジの感じもしました
おいしい


あ、彼のオチは坪井菊さん
ツボ押しストラップ(笑)

「手の平にはツボがいっぱいあります」って説明だけで、

正確なツボの位置は何一つ書いてないこの適当さ

散々笑いました〃

私の携帯には今、現在かぉと彼がくれたストラップが揺れています

ほんとにみんなありがとうね


ってことで23になっても毎日満喫したいと思います

もちろん、みんなの幸せにちょっとでも貢献できたらよいなって思いながら。



ランキング参加してます

またTop目指してお気に召したらうれしいです
ってことで、今日も1Clickよろしく

