
  • --/--/--(--) --:--:--


合宿。

  • 2007/09/23(日) 00:53:15

合宿から帰ってきましたw

実は初めて自分がチーフマネとして仕切らなかった合宿だったり。
いっつも思うけど、私は誰かの補佐役ってのが下手くそです(苦笑)
やっぱり臨機応変と勝手な判断ってのは紙一重なんですね。

私がいることで招いた混乱はあったけど、私がいることで誰かの助けになったことが一つでもあればよいなぁ。

内容的には去年の合宿よりかなりパワーアップしてました。
ビンゴでクッション当てちゃったし
飲み会では記憶を失くすこともなかったし(笑)
すごく楽しかったwwww

合宿の練習時間が全部終わったときにチーフマネを筆頭にマネに向かってみんなが
「ありがとう」
って言ってくれたとき、何でかわからんけど号泣してしまいました。不覚。
あの状況に泣きすぎて新代表が言ってくれた言葉があまり聞き取れてなかったって
後で気付いた時には自分に呆れました

このサークルの一員として合宿に行くのは最後なんですね。
院に行く同回に「OBになっても行くよね?」って言われてそんな手があったのかと驚きましたけど(笑
現役生的にはどうなんですかね?
卒業するときにでも聞いてみようかなぁ。

ってことで、後1週間あるはずだった夏休みはここまでにします。
やることないーってぐだぐだするヒマはもうないんです。
ゼミを復活させて、勉強も再開する予定(あくまで予定www
ゼミだけで授業なくなるしまた自炊もしようかなぁとか。

あと、本格的に習い事を始めようかと。
ゼミに実習にと曜日も時間も読めない事だらけの中でどうやって固定された時間を取るかが問題かも・・・

