
  • --/--/--(--) --:--:--


前向きなひきこもりん。

  • 2007/07/28(土) 23:59:59

今日は実家の敷地から一歩も外に出ませんでした。
おかげで、実家にいるにしては勉強が進んだってとこですかね?

あくまで実家にいるにしてはですけど。
多分、集中してやったら4時間くらいで終わる量。
残念です。

たまたま弟も帰ってきてて、一緒に勉強してる形になったけど
やっぱ法学部すごいわ。
勉強しすぎ
でも余りに勉強イヤー><ってなってる弟をがんばって励ましました。
ちょっとは元気になってくれたみたい。
あの子のよいとこは素直なとこですから。
私はあんな励まし方されても多分、言い返すし下手したら逆ギレするやろうなぁ(苦笑
残念ですが、性格は正反対。
顔は結構似てるのにね。

そんな弟のアジアカップを見ないっていうスタンスで勉強してたのは
今日は当たりですね。
あの試合はひどかった。
移動のトラブルとかがあったし選手たちもきっと疲れてるんやろなってのはわかるけど
それでも、今日の試合はプロじゃないです。
すごい見ててイライラしてしまった

あと、ボーっと歩いてたら家の駐車場のとこでレンガに足ぶつかって
右足の小指の先のとこ怪我しました
さすがに指先とあって痛い。
そして靴はくのが厳しい・・・今日はつっかけみたいなので凌いだけど
困ったなぁ。

あ、それから『働きマン』
実家におもむろに置いてあったから読んでみたらおもろい。
結構ハマッたかもw
なんか私もがんばろーって思える本でした。
3巻までしかなかったから読んでないけど、続きが読みたーい。

